ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

391.八王子のオシャカフェ

銀歯の取れた夫が歯医者さんへ行っている間

オシャカフェでろんぱくさんとお茶。

ラズベリー・バジル・ミント・レモンのなんたらジュース。

美味しいよ。

 

行き交うわんちゃんや人に吠えまくりん坊。

困ったもんだけど

色んなものに興味津々で笑っちゃう。

ギャン鳴きのロンさんに

可愛いねって言ってくれるカフェお姉さん神。

オシャカフェで大騒ぎしてごめんなさい。。。

 

昼食後だったけど

ドンキで駅弁売ってるって書いてあったから物色。

北海道のお弁当ゲット。

つまみになる鶏皮も買って帰宅。

気温は上がったみたいだけど

北風ぴーぷーで寒かった。

バギーに湯たんぽ入れといて良かった~。

 

いよいよいい季節になって

夫の花粉症が酷くならなきゃ

お花見したり遊園地行ったりもしたいなぁ。

 

わんこ

このお土産オラの?なロンさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg 応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村