ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

390.美容院嫌い

髪染めをしなきゃと思いつつ

洗面所は寒いしなぁ。

風呂場の暖房をつければ良いのか。

 

美容院が嫌い。

高いし長いし美容師さんて陽キャで無理。

高校生の時は友達にやってもらって

美容師になった子がいたから

付き合いがあるうちはお願いしてたけど

今は一切行かなくなった。

ろんぱくさんと居たいし。

 

伸びてきたらカッターで切って

白髪が出てきたからブリーチして染める。

不器用だからへんてこりんなんだろうけど

ムラとかよく分かんないし

いつも邪魔でまとめちゃうから問題ない。

 

筋金入りの女子力の低さだけど

気に入ってる。

今回オレンジ色のカラー剤を買ってみたから

早く試したい。

けど寒いしめんどい。

 

はやく近藤サトくらい白髪が増えて美しくなったら

染め剤いらないんだけどな。

ロマンスグレーに憧れる。

 

f:id:ronpakuchannel:20220225195322p:plain

ハクさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg 応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村