ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

389.わんこ服

夫のリクエストでカーテンを洗う。

家事全般必要最低限なので何年洗ってなかったか。

柔軟剤を入れたので部屋がくさい。

いい匂いなんだけど失敗した気分。

 

先日わんこの服の記事を読んで

着せっぱなしが良くない事と

香りが強いものや洗剤の成分がケミカル過ぎると良くないと学んだ。

ガンガンに柔軟剤も使ってたわ。

赤ちゃん用洗剤とかそんなんが良さそう。

 

わんこちゃんはほんと可愛い赤ちゃんなんだな。

可愛すぎる。

見届けなきゃいけないのが辛いけど。

可愛い赤ちゃん。

 

夕食の後

ハクさんは畳んだ布団の上で

ロンさんは私の膝の上で

各々自由にくつろいでまったりのお時間。

戦争が始まったのか。

なぜ世界は家族になれないのだろう。

 

わんこ

お利口ろんぱくさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg 応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村