ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

388.八王子散歩

久しぶりに八王子をぶらつく。

ろんぱくさんを連れて歩くにはちょっと寒かったな。

反省。

 

ちびっこやおば様達に可愛いと褒められて

その気になって歩く。

 

八王子駅はポップアップストアがあって

いぶりがっこなんかが売っていた。

売り子のお姉さんが

話しかけてくれて少しおしゃべり。

わんこ好きのお姉さん。

東北訛りバリバリで

こちらも訛り発動。

けっこう面白かった。

友人はいなくていいんだけど

こういうイレギュラーな出会いは大好き。

 

ロンさんはほんとにバギーに乗るとノリノリで

いつも立ち上がって全力で世界を見てる。

まるで赤ちゃん。

可愛すぎかよ。

 

道行くおじ様にも話しかけてもらって

まじ最高。

 

来週から気温が上がってくれそうだから

またどっかのカフェでも行こうかな。

 

わんこ

あくびハクさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg 応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村