ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

49.よそ様の犬も可愛い

よそ様の犬も可愛い

 

夫にハクさんのお尻の毛を刈ってもらおうと思っていたら、やってくれていた。

足の指の毛も。もちろんロンさんも。

なんて気が利くのでしょう。

結婚して10年、ついに以心伝心?

 

そろそろ爪切りも予約しないと。

 

今年の狂犬病の注射も集団接種はなさそう。

うちはいつも動物病院でフィラリア検査と血液検査、一緒にやっちゃうけど。

 

坂上忍YouTube見ちゃいそう。

わんこ、にゃんこ全員のうんちシーンまとめて欲しい。

我が家のろんぱくもそれぞれ癖があって最高に可愛いから、よそ様のお家のわんこのも見てみたい。

にゃんこちゃんはどんなポーズかあんまり知らないけどきっと可愛い。

トイレ中にカメラ向けられたらストレスかな?

 

立派なお家を建ててたくさん一緒に暮らせたら素敵だけど、せっせと働く時間も削れないし二匹でいっぱいいっぱい。

だからこそちょっと楽しみにしちゃう。

よそ様のわんちゃんも見ちゃうもんね。

 

お布団にしっこして謝るわんこ

お布団にしっこしてごめんねのハクさん(本人にそんな気はない)

 

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

 

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村