ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

323.散歩中の出合い

歩かないハクさんを抱えて散歩をしていたら

近所の子供に話しかけられた。

ロンさんは可愛いと褒められてまんざらでもない。

ハクさんは小脇に抱えられてたけど

可愛いと撫でてもらってキョトン顔。

もちろん私が一番喜んでいる。

 

めっちゃ近所の子だった。

男の子と女の子の二人組で

二人とも犬を飼ってるって。

女の子の方がやたらとなつっこくて

わんこと一緒にお風呂に入る話や一緒に寝る話まで教えてくれた。

お家まで。

子供だし、犬を連れてたら悪い人に見えないもんね。

でも気を付けてねって気持ち。

 

犬友達はいないから

可愛いお友達ができたみたいで嬉しい。

何度か見かけたことがあるって言ってたから

激近所だし

また声を掛けてもらって

ろんぱくさんを可愛がってもらえると嬉しいな。

こちらからは声なんて掛けられないけど。

 

わんこ

サンタさんとハクさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg 応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村