ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

425.物は無い方が良い

今週のお題「わたしの部屋」

 

重きを置くのは愛犬が暮らしやすい事。

余計なものは置きたくない。

雑貨屋さんで可愛いものがあっても

掃除が嫌なので買わない。

お洒落だと思って買った間接照明も使ってないし処分したい。

ソファーはジモティーであげちゃった。

 

ハクさんが家に来てから本棚もあげちゃったし

狭い家だからベッドは元々置いてない。

ろんぱくさんのトイレゾーンは広く取ってるけど

仕事場はなるべくコンパクトに。

ろんぱくさんがイタズラできないように。

 

極力物は無い方が良い。

 

f:id:ronpakuchannel:20220413210210p:plain

ドッグランのハクさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!わんことの旅やおでかけのYouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg 応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村