ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

322.日照時間ゼロ

八王子は本日日照時間ゼロ。

朝から布団出られなくてロンさんを抱き寄せるけど

布団の中もそんなに暖かくないからこたつに移りたい。

夫が早々リビングの暖房をつけてはくれたもの

暖まってる気がしない。

意を決して布団を出たのは8時過ぎ。

二人ともお休みだからついつい。。。

 

今日は外に出ないと決めたもの

しゃぶしゃぶを食べにしゃぶ葉へ。

安くて良い。

ミスジのコースにしてお腹いっぱい。

女性は幕ノ内食べが大好きだって聞くけど

量食べられないんだから

色んなものを一口ずつ食べられるのは贅沢で良い。

 

ろんぱくさんはお留守番になっちゃったけど

今月中にできれば「ごん助」か「うしすけ」に行ってみたい。

 

昨日iPhoneで撮影したのを

PCに移そうと思ったら

拡張子がmp4じゃない。。。

やられた~。

appleがまた気取ってらぁと思ったけど

普通に見られるのね。

良かった良かった。

スマホ画面では綺麗に見えても

ちょっと大きいノートの画面

更に4Kテレビで思い出を振り返るから

4Kじゃないシネマティックモードがどの程度きれいに映るのか。

画質にこだわったって自分達しか見てないけど

自分たちが見返すからこそ

キレイに保管したい!

 

f:id:ronpakuchannel:20211214200828j:plain

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg 応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村