ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

321.久しぶりのドッグラン

久しぶりにろんぱくを連れて

富士山の見える山梨のドッグランへ。

寒かった~。

けど喜んで走り回っていたので

まぁいっか。

 

もちろんバギーに湯たんぽ仕込んで

毛布を掛ける。

でもロンさんが立ち上がって

はだけて寒い。

まだまだバギー必須の年じゃないから仕方ないけど

基本ロンさん立っちゃうからな。

 

てっきりわんこメニューがあるかと思っていたら

無くてびっくり。

お昼を持ってかなかったから

ご褒美用のフードを半分ずっこして

おやつも売店で買って食べた。

売店にごちそう系のフードが売ってたから

そういうの食べさせるんだろうな。

 

今日は基本iPhoneで撮ってみたから

どんな塩梅か。

大きい画面で見てみないと

分からないけど

くっきりはっきりありのままに

可愛く撮れてたら良いな。

 

わんこ

ろんぱくさんはバギーの中

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg 応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村