ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

308.クリスマスツリー

ダイソーで1,000円分バギーの防寒対策品を買って

八王子の駅前まで出掛けた。

やっぱり湯たんぽをあんまり分かってない。

一応フワッとした温か素材のハーフケットを入れてみたけど

震えちゃう時もあって残念。。。

スリングで服に入れて連れてくのが正解かも。

っつうかそこまでして一緒にいたいのかって話。

いたいんだよねぇ~。

お留守番させた方がお互い楽かもだけど。

スリングは一枚しかないから

もう一枚買っておこうかな。

夫の分。

 

実は一緒に電車にも乗ってみたいと思っている。

バギーは空なら荷物用になるのかな?

バギーに荷物を乗せて

ろんぱくはスリング。

とにかく他のお客さんに見えないようにすれば良いと

スリング屋さんのブログに書いてあった。

電車で実家に帰れるとほんとに楽なんだよな。

是非挑戦してみたい。

鉄道会社さんわんこOK車両とか作って欲しい。。。

 

そうそう、八王子ブラブラして買った

どら焼き万叶さんの

ピスタチオのどら焼きがとても美味しかった。

どら焼きって苦手だけど夫は大好きだから

時々行く有名なお店。

ピスタチオって最近ブームは落ち着いたけど

やっぱり美味しい。

タピオカもやっぱり美味しい。

ローランドのタピオカ屋さんの前を通るたびに買いたいけど

なんかタイミング的に買わずに終わる。

今度こそ買ってみようかな。

 

わんこ

頭ちょん切れとる八王子のツリーとろんぱくさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg 応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村