ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

283.テレビってヤバイ

今週のお題「叫びたい!」

 

生き物をプレゼントにする人居るけどなんなの?

感覚がヤバい。

テレビで美談みたいに放送するなよ。

 

ろんぱくさんと

瑞穂のドッグランに出掛けたら

なんと、工事中。

前より素敵になるみたいだけど

12月まで使えないみたい。。。

無料のドッグランをそこまでしてくれて

感謝感謝だけど。

さすが福生市

 

仕方ないのでエコパークをお散歩して

羽村ドッグカフェへ。

バギーに乗ってても

オムツ必須だった。。。

ちゃんと持ち歩かないとな。

建築関係のオーナーみたいで

フリーダムなカフェでびっくり。

かなりお洒落で面白かった。

夫が飽きちゃって

写真があんまり撮れてないけど

動画は撮れたから

編集するのが楽しみだな。

旅行の動画も福島の動画も

未編集だからもっと効率よく編集しないとな。

ろくな編集してないのに遅い。

まずいね。

 

わんこ

おこた布団越しに温かいハクさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg 応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村