ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

270.師走並みの寒さ

たまたま仕事中に流しているYouTube

油壷マリンパークの閉園に密着した特集。

仕事しながら泣く。

 

わんこOKと知って小躍りして遊びに行って

イルカショーもお魚ショーも

屋内展示まで一緒に見られてとっても嬉しかった。

ドッグランまで作ってあって

子供と暮らす事より

ろんぱくさんと暮らす事を選んでいる私たちにとっては

やっぱりとっても素敵な場所。

一度しか行ってないけど。

 

猫ちゃんが病気で車を売る話が

またテレビでやってる。

毎回泣くよね。

前に見た時に300万出せる?って夫と話して

150万までかなって笑ってたけど

きっと一生懸命出すと思う。

大奮発して抗えるなら。

抗えない事はたくさんあるもの。

 

昨日こたつを準備して

ろんぱくさんもぬくぬく。

師走並みの寒さって

まだ紅葉も見ていないのに。

もう少し秋感味わいたいなぁ。

 

わんこ

昨日もお布団にしっこしたハクさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg 応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村