ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

228.賞味期限が切れてるよ

今週のお題「好きなお茶」

 

ハーブティーが好きだけど

お気に入りをしまい込んで

賞味期限切れてる。

飲むけど。

カモミールとかのブレンド

くまちゃんのパッケージのやつ。

ケチりすぎ。

 

普段はお安い麦茶パックかお安い玄米茶。

 

普段口にするものにこだわりはあんまりない。

一人で食べる昼食なんて毎日同じでも良い。

人間用の完全栄養食がお安く手に入るなら

基本はそれでいい。

時々何か食べたくなったら食べるけど。

 

ろんぱくさんも毎日同じサイエンスダイエット。

朝昼晩とがっついて食べる。

そして元気に過ごす。

可愛すぎかよ。

 

でも誰かと食べるご飯は

美味しいものを食べたい。

 

f:id:ronpakuchannel:20210910173533j:plain

ろんぱくさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村