ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

343.まだお正月なのに今年一番ショックかもしれない

グネコの本陣フロントって歌が聞きたいと思って

YouTubeで探すものの無い。

ネットで調べても出てこない。

記憶違いかな。

 

12月に行ったペットハウザーさんの

動画を編集していてホームページを確認したら

2021.12.27で閉店していた。

ビーン。ショック。

がっかり。

 

確かに価格が安すぎるし

そのくせお客さんは入ってないし

どうなのかしらと思っていたけど。

 

ご飯も普通に美味しいし

何よりドッグラン付きのテラス席と

店内も半個室でフリーOKで

ドッグカフェ初心者でも使いやすい

素敵な場所だったのに。。。

ほんとにショック。

 

ペットハウザーさんの動画では

やっぱりハクさんも楽しそうだし

わんこフードも色々選べて次は何食べようかなって

考えてたのになぁ。

 

リフォーム屋さんは残るみたいだから

時間貸しでテラス席を開放して欲しい。

お弁当持ってでも行きたい。

ん~~~悲しい。。。

 

わんこ

ペットハウザーさんでご馳走食べてご満悦のハクさん