ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

347.おかえりなさい

ハクさんは家に帰っても

熱烈なおかえりなさいをする子ではない。

あら、帰ったの?

ってな具合で見てくる。

短時間の外出だからか。

 

ちょっと長めのお留守番だと

近寄ってくる気もする。

 

ロンさんは窓から玄関を覗いて吠えて

入り口に待機。

嬉ションの常習犯なので

落ち着かせてからただいま。

留守番時間が一時間を超えると警戒した方が良い。

なんて可愛いの!

 

とーちゃんが来てくれる日は

LINEで通話している段階で予感している様子のろんぱく。

車の音に敏感になって到着に気付く。

飼い主よりもとーちゃんが好きな様子。

撫でてもらって一緒にお昼寝してお散歩して。

東京もまた増えてきた。

実家との行き来も控えなきゃいけないかな。

またしばらく会えなくなるかもしれない。

 

わんこ

最後のペットハウザーさんにて

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg 応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村