ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

234.世界で一番

ハクさんが抱っこをねだるので抱っこすると

すかさずロンさんが割り込む。

ハクさんはすぐ譲ってしまうから

ロンさんを夫にお願いしてハクさんを抱っこ。

 

年齢は正確にわからないけど

ロンさんが少しお兄さんなはず。

でも我が家の長男坊はハクさん。

私も長女だから長男の気持ちがわかる。

ほんとに愛おしいハクさん。

たぶん譲ってあげてるというより

なんか面倒なウザいやつ来たからいいや

って感じだと思うけど。

 

緊急事態宣言が明けたら

ドッグランに遊びに行って

いっぱい遊ばせてあげたい。

すぐに吠えちゃうし

興奮しやすくて破壊王だけど

世界で一番可愛いうちの子。

 

わんこ

世界で一番かわいいハクさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村