ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

362.読書

小さな家の中を小走りで移動。

ロンさんもついて来る。

ふふふ。

 

もういい歳なのに落ち着きが無い。

なんだか大人じゃない。

ずっと子供みたい。

 

久しぶりに本屋さんに寄ったら

読んでみたい本ばかり。

本を読まなくなって久しいけど

最近はビジネス系が気になる。

目次を読んで見出しで理解できないページを開く。

数か所読むだけになりそうだけど

一冊夫も読んでみたいという本を買った。

図書館が近くにあればなぁ。

図書館にビジネス書があるのか知らないけど。

 

ろんぱくと一緒に出掛けられて

こじゃれたテラス席なんかで

ビジネス書読み放題の場所ないかなぁ。

 

わんこ

ハクさんおしっこ中の顔

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg 応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村