ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

342.母親

久しぶりに母親からLINE。

あけおめ。

今年は会えたらいいねって。

確かに。

ろんぱくもいるし出向くのは面倒だから

遊びに来てもらえればいい。

 

前にうちに遊びに来た時

さんざんロンさんに吠えられたけど

最後には慣れたし

6歳の時に離婚して出て行ってから

大人になるまでほとんど会わなかったのに

なぜか血は争えないと感じるところがある。

 

散歩に出たら震えていたけど

クン活ポイントで降ろすと歩き出すハクさん。

こないだはロンさんまで抱っこ要求してきたから

寒い日はダメだなと思ったけど

ぷりぷりご機嫌で歩くろんぱくさんをみると

可愛すぎる~~~。

 

わんこ

見上げてくるロンさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg 応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村