ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

302.ろんぱくコレクション

今朝起きたらテレビに電源コードが戻っていた。

雪解けの気配。

どこに隠してたんだか。

可愛いやっちゃ。

 

今日のお散歩は

試しにハクさんのベストをロンさんに

ロンさんのベストをハクさんに着せてみたけど

やっぱりしっくりこない。

毛の色、もあるけど

キャラクターもあるな。

色々見てたら他のも欲しくなっちゃう。

ロンさんのキルティングボアベストが一番お高かったけど

実はハクさんのベストの方がリブが効いてるのか

シルエットが美しい。

ロンさんのは裏ボアがめっちゃ温かそうだから良いんだけど。

 

着せ替え人形みたいに

着飾らせる飼い主はダサいと思っているけど

気付けば色々欲しくなってる。

沼だな。

 

わんこ

渋めの色でクールにきめるハクさん