ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

132.ハクさんの しっぽにうんち 付いている

今週のお題「575」

 

ハクさんの しっぽにうんち 付いている

 

季語いるのかな?

 

ハクさんのしっぽにゴミが絡んだと思ったら

うんちだった。

ビーン

 

しょっちゅうトイレ外すし

お尻にちょっぴり残ったうんちその辺に落ちてるし

最高にかわいいんだよね。

そうやって可愛いと思ってるのがバレてて

トイレが上手にならないんだけど。

 

ハクさんはパピーの頃から

ロンさんは推定5歳の時からうちの子だけど

ロンさんの方がおトイレ上手な気もする。

定期的にお布団におしっこしちゃうのはハクさんだし

ロンさんはとんでもない所にすることは滅多にない。

 

ふたりとも賢いけれど(親バカ)

ハクさんはずる賢くて

ロンさんはよく観察するタイプ。

 

うんちつけててもゴミつけてても

可愛いものは可愛いんだよね。

 

わんこ

カーペットずれてるけどなロンさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村