ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

91.車中泊動画

車中泊動画

 

夫婦と愛犬2匹で遂に軽車中泊をしてみた。

車を買い替えて1年経ってやっと。。。

 

少し寒い日だったので

早起きになっちゃったけど

厚着や湯たんぽで問題なさそう。

電気ケトル買わないとな。

 

わんこ達のトイレ問題は

ハクさんはトイレコマンドでするんだけど

なぜか何回もお手されて苦戦。

結局はうんちまでしてくれたけど。

ロンさんはハクさんとうんちサイクルが違うから

ハクさんにつられてしたおしっこで切り上げて車に移動。

寝袋は丸洗いできるダブルサイズなので

最悪されてもいい。

けど、我慢してくれちゃうんだよね。

そこはやっぱり気を遣う。

 

でも寝てみると案外しっかり寝てくれて

問題なく快適。

ホテルに泊まるのも好きだから

車中泊は補助的なものになるだろうけど

とにかくろんぱくさんと楽しみたい。

 


www.youtube.com

 

f:id:ronpakuchannel:20210505200811p:plain

サムネ

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村