ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

142.ペットハウザーさんの動画完成

ペットハウザーさんの動画完成

 

めちゃくちゃ楽しかったペットハウザーさん。

ろんぱくの素敵な表情も沢山撮れて

毎日でも行きたい。

 

ロンさんは体力少な目だけど

お外大好きっ子。

お散歩も大好きだけどお出かけも好き。

もう七才、元気に遊べるうちに

色んなとこを冒険してもらいたい。

ガチなアウトドアじゃなくて

緩めのキャンプとか登山とか

あとは旅行や車中泊にも挑戦したい。

 

ハクさんはドライブ大好き。

もちろんお出かけも。

実は神経質な所もあるけど

新しい経験を楽しむことも上手だし

お水もへっちゃら。

自分で川に入ってくタイプ。

 

全部映像も残して将来見返すのが楽しみ。

 

ペットハウザーさんも

案外撮影OKして頂けて助かる。

リフォームもやってるみたいで

クッションフロアも2種類試させてもらって

家に帰って調べたりしたけど

今は剥がせるタイプもあるみたいだから

サンプルを頼んでみた。

 

また7月にはBBQに絶対行きたいし

夜のライトアップされたとこも素敵そうだから見てみたい。

ろんぱく家はめちゃくちゃ気に入っちゃった。

 

ペットハウザーさんのプライベートドッグラン付きテラス

ペットハウザーさんのプライベートドッグラン付きテラス

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村