ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

352.軽自動車で車中泊

夫の思い付きで

頓挫してた車中泊に使えそうなグッズをダイソーに買いに行く。

ダイソーは凄い。

ホームセンターで1,000円位したカーテンと

同じようなのが100円。

ダイソー最初にチェックすれば良かった~!

 

ろんぱくがいるので

車中調理はしない予定。

狭い軽自動車だと危ないかもだし。

 

気ままに旅して道の駅にでも泊まってみたり

オートキャンプをしてみたり

去年の夏に暑過ぎてしっぽ巻いて帰宅してから

車中泊は諦めたのかと思っていたけど

また暖かくなったら挑戦するらしい。

夫の大好きな温泉や道の駅、ご当地スーパーとドッグラン巡り。

お宿に泊まるのはもちろん、

車中泊も出来るとなると気分的にも自由度が増す。

早く暖かくならないかなぁ。

 

わんこ

美味しいもの食べたよ!なハクさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg 応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村