ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

353.制限

衝撃的な事実を知った。

夫の職場では休憩中の私語禁止らしい。

 

ずいぶん前に休憩室にパーテーション?パーティション?を

設置したのは知っていたけど

私語禁止になっていたとは。

寒くなければ車の中で休憩するらしい。

なんともいやはや。

 

コロナ禍のストレスについて

ピンと来ない部分が多分にあった。

変わったのはマスクが必須になった事くらいで

飲食店がテイクアウトを始めた事で

ろんぱくと買いに出掛けられて

利用機会は増えたかもしれない。

友達がいないから他人に会いたいとも思わないし

福島に行けないのは多少がっかりしたけど

波間を縫って出掛けられてハッピー。

 

他人と働く人たちは

休憩中でも何かを我慢しなきゃいけないのか。

凄い世界。

びっくり。

 

わんこ

お尻を見られて恥ずかしいロンさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg 応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村