ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

282.ロンさん可愛い

福島に行っていた間に

夫が一人で見て面白かった動画を見せてくれる。

きっとエンジョイしつつ寂しかったんだね。

 

いとこのとこでトライアルが終わって

お迎えした猫ちゃん達。

これでロンさんを欲しがらないと思ったら

やっぱりロンさんが可愛くて

家に来ても良いんだよ~って。

ハクさんより可愛がってもらっちゃって

ハクさんは嫉妬したのか

変なとこにうんちして

いとこに踏ませる。

ウケちゃった。

ほんとはトイレへの動線が塞がっちゃってたみたいだけど。

 

お家に戻って

今日はのんびりなろんぱくさん。

いつもの散歩道を歩いて

いつもの匂いを感じたかな?

いつも通りみんなでだっこして寝ようね。

 

わんこ

いとこの娘に抱きしめられるロンさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg 応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村