ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

61.モーニングルーティン

ろんぱくのモーニングルーティン

 

だいぶ前からモーニングルーティンが流行だから

うちも撮ってみたけど案の定

おトイレ掃除メインになる。

 

お家トイレ推進派なので

構わないけど

現実は朝からおトイレ掃除の毎日だよ。

 

嫌な人は嫌なんだろうけど

わんこのウンチングスタイルは可愛いもので

夫婦でニヤニヤ見てるタイミングすらある。

 

ロンさんは起きた後と朝ごはんの後の2回撮れた。

もちろんハクさんの分もカメラに収めて。

 

ロンさんのおしっこシーンを撮りそこなったのが残念。

 

勉強してまたリベンジしたい。

 

まどろむわんこ

まどろみのロンさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

 

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村