ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

133.今年はチャリティーカレンダーに応募しようかしまいか迷う

今年はチャリティーカレンダーに応募しようかしまいか迷う

 

ロンさんを迎えてから

チャリティーカレンダーの写真募集に

二年連続で応募していた。

 

今年も募集が始まったんだけど

どうしようかなというところ。

かわいい写真はたくさんあるけど

毎年毎年しつこいかな。

 

世の中

私!私!と主張できる人が強い。

そりゃ分かっているけど。。。

 

うちの子一番感がちょっとウザい。

限りがあるしね。

 

幸せ報告は

別々に暮らしているロンさんの兄弟たちの様子も分かるので

年に一度は送るようにしている。

同じ時期にお家が見つかったから

同じ時期に掲載される。

みんな幸せに暮らしているのが分かって

なんだか嬉しい。

ほんとは一緒がいいのかなと思いきや

あんまり仲良くなくて喧嘩してたりしたみたい。

ただやっぱり兄弟だもの

気になっちゃう。

 

締切期限の月末までゆっくり考えようかな。

 

わんこ

後頭部でこのかわいさ、やばいよロンさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村