ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

242.おもちゃジプシー

ディズニーの値上げ

残念って感じがしない。

むしろもっと上げて

ゆっくりたっぷり楽しめるパークにして欲しい。

ケチな私にそう思わせるディズニーは凄い。

わんこが入れないから行かないけど。

 

ダスキンのCMでミスド食ってる。流石。

 

近所のホームセンターに寄ったら

決算セールで全品15%OFF。

おもちゃ2個買ってみたけど

ロンさんはどっちも好みじゃないみたい。

ハクさんがひとり占めしてるけど

どうでもいいですよって顔してる。

 

ふたりとも大好きだったおもちゃで

ハクさんの歯が欠けて処分してから

おもちゃジプシー。

 

何でも噛みちぎるハクさんと

基本おもちゃに興味ないロンさん。

今回は木の棒と牛革ロープみたいなのだから

噛みちぎりはしたけどまだ使えそう。

 

ロンさんが大好きだった

ダイソーの柔らかめのロープのおもちゃ

売ってないかな?

あれはいっぱい遊んでくれて

ボロボロになって捨てたけど

もう売ってないみたいで見つからない。

メルカリに出てたら500円でも買っちゃうのに。

ホームセンターのロープは硬くてちょっと違うんだよな。

 

ロンさんは前のお家で遊びを教えてもらわなかったのか

兄弟たちと取っ組み合いして遊んでいたのか

取ってこいもしないし

音の出るおもちゃは怖いみたいだし。

困っちゃうな。

 

でもとにかく

抱っこしてもらえば

ロンさん本人は大満足の様子だから

よしとするけど

今度はおやつを入れられるおもちゃ買って来ようかな。

 

わんことおじさん

ロンさんと夫(肌着)

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村