ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

253.動物病院

今朝は頭が重かったけど

副反応から回復して

ハクさんのてんかんのお薬をもらいに

久しぶりに動物病院へ。

 

二人とも体重を計ってもらって

大きな増減も無くて良かった。

気になっていたロンさんの歯は

ぐらついているらしいから

歯みがき頑張らなくちゃ。

ロンさんはすきっぱだと思っていたら

歯茎が下がってすき間があるって事なんだね。

 

次は12月のワクチン接種かな。

自分の副反応がひどかったもんだから

前より心配。

わんこにワクチン打つなって言う人も一定数いるしね。

よくある陰謀論にしか聞こえないけど。

 

わんこ

チビなのにハクさんより存在感アピールするロンさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村