ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

252.副反応

副反応で微熱。

普段熱出さないからダルすぎる。

後遺症ってこんな感じかな。

だとしたら嫌すぎ。

朝一で薬を飲んで仕事を片付けて

夕方のお散歩に出たら少し悪寒が。

しんどい。

 

昨日実家に忘れた忘れ物を父が届けてくれて

銀タラの煮つけとカツオの刺身を用意してくれたから

今夜の夕飯は作らない。

助かる。

 

ろんぱくさんはいつもと変わらず

元気でいてくれて

健康ってすごく大事。

と思わされる。

微熱でもしんどい。

3回目の話が出てるけど

遠慮するか

連休取らなきゃ。

 

腕の痛みは引いたのに

熱が出るなんて!

毎日健康と元気が取り柄なのに。

悔しい。

実は昨夜も悪寒で目が覚めちゃったから

温かくしてぐっすり寝て

明日には回復したい。

 

ろんぱくさん、一緒に寝てね。

 

わんこ

マズルの長いハクさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村