ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

224.愛犬のしつけ

なんとかお散歩に行けたけど

夕方には雷雨。

なんちゅー天気だ。

 

ランチは梅蘭さん。

夫のお気に入り。

雨なので車で行けて良い。

 

明日は洗濯チャンスだから逃さないように。

 

ロンさんとお昼寝してたら

夫がウザ絡みして

ロンさんガチギレ。

ロンさんは私にべったりだから

もう少し自立させた方が良いのかな。

狭いお家でいつも家に居るから

なかなか難しいけど。

 

旅行に行っても一緒じゃないと寝ないから

寝袋で一緒に寝てるのも

しつけがなってないって怒られそう。

しつけに関しては

本当に苦手で出来てないから

YouTubeなんてやって

愛犬家からあれやこれや言われそうで怖い。

それぞれのお家のルールはあると思うけど

怒られるような事はしないように

気を付けないとね。

 

わんこ

夫にガチギレロンさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村