ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

225.どこか連れてってあげたいな

大好きな横田基地添いの通りでランチをしてきた。

ろんぱくさんももちろん一緒。

もう少し涼しくなったら

二人とお散歩もしたい。

 

夕焼け小焼けにも行かないとな。

高尾山も。

紅葉が始まったら今年も御岳山に登りたいし

どこか旅行にも行きたい。

 

夫のワクチンも今月終わって

私も一回目を今月打ったら

次の予約。

予約が取れちゃえば一安心かな。

一回目が終わらないと二回目の予約が取れないのが厄介。

隣の市の父親の予約はいっぺんに取れたのに。

 

まあ言っててもしょうがないから

無事に二回目を終えられるように祈りましょう。

 


www.youtube.com

ろんぱくさんと福生で中華。

 

わんこ

はみ出すハクさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村