ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

32.また寒さが戻る

また寒さが戻ってきた日

 

ロンさんはおそらく生まれつき薄毛。

ハクさんとロンさん一緒にお風呂に入れるけど

乾かすのにハクさんの半分もかからないロンさん。。。

 

薄毛のために冬はとても寒がる。

こたつが大好きでいつもはもぐっているが

私が仕事中は仕事机のあるお部屋に居ようか

こたつに居ようか

悩ましい所らしい。

 

あっちへ行ったりこっちへ来たり。

 

でも最近は私の側にいない事も増えてきた。

ストーカー犬も可愛いけれど

人間の存在に左右されずに

好きな場所で過ごしてほしい。

温かくて居心地の良いお気に入り、自分の感覚優先で。

 

ちなみにハクさんは勝手気ままに好きな場所で過ごしている。

夫の匂いの強い場所を選んでいる事が多いかな。

 

f:id:ronpakuchannel:20210307190526j:plain

仕事部屋のロンさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!