ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

31.綾瀬はるかちゃん

綾瀬はるかちゃん

 

綾瀬はるかちゃんがみんなのどうぶつ園で保護施設に訪問。

野犬の問題。

 

野犬の子たちは距離を縮めるのに

時間がかかると聞く。

ただ、その分愛情も深くなると。

 

何年も一緒に居て慣れたように見えても脱走の危険があったり

それぞれ怖い思いもしてきてるので気が抜けない。

 

保護犬のデメリットと捉えられるのかもしれない。

が、手を掛けて育む命の醍醐味になるのかもしれない。

SNSで発信している方達はみんなそう見える。

 

みんな愛されて全うすべき尊い命でしかない。

 

f:id:ronpakuchannel:20210306193136j:plain

朝のバナナ待ちさん達

保護犬のイメージを可哀想から一緒に暮らすの楽しそう!に!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!