ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

313.老いる

お日様が一番高い時間を狙って

お散歩に繰り出すけど

仕事がひと段落してお散歩へ、と思ったら

それを察知してロンさんはおこたへ避難。

ハクさんも歩かないけど

ロンさんまでこたつに引きこもるなんて。

738問題。

労働はして要らんけど

お散歩ぐらい行けないとね。

 

ロンさんなんて

年が明けたらすぐに8歳。

ほんとかよ。

推定ってのもあって信じられない。

だっていつまでも赤ちゃん。

赤ちゃんの顔してる。

超絶キュートな食いしん坊の甘えん坊さんが

どんなおじいちゃんになるのか。

ずっと赤ちゃんなのかも。

 

ハクさんもロンさんも

うちのじいちゃんに負けないくらい

チャーミングなおじいさんになっていくんだろうな。

超絶可愛い。

 

わんこ

芦ノ湖の見えるドッグランにて

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg 応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村