ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

305.おこたで留守番

今週のお題「あったか~い」

 

お散歩に行こうと思って

ロンさんを呼んでお洋服を着せようとしたらボイコットされた。

あったか~いおこたにいたいという事で

ハクさんと二人きりでお散歩へ。

 

寒いからなのか足が重いハクさん。

あったか~いロンパースを着せてはいるけどちょっと心配。

イヤイヤマンになって歩かないから少し抱っこ。

しばらく抱っこして降ろしたらルンルンで歩いてくれた。

何考えてるんだか分かんないけど

可愛くってメロメロ。

 

帰ったらロンさんが「キャンッ」とひと鳴き。

自分でボイコットしたんでしょ。

明日はちゃんと三人で行けると良いんだけど。

 

あったか~いおこたを覚えてしまった寒がりロンさん。

気に入って使ってくれるのは良いんだけど

冬のお散歩のボイコットはびっくりだよ。。。

 

わんこ

寒がりロンさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg 応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村