ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

260.町中華で一杯

八王子で食事がてら買い物。

と言っても買うのは夫の仕事靴。

履きつぶすだけなので1足2,000円。

安い。

 

久しぶりに歩いてみると

ところどころお店が変わってる。

特にこの時期は入れ替わりが激しいのか。

雨でもあり、ろんぱくはお留守番なので

老舗の町中華、一平ラーメンでレモンサワーをひっかけながら昼食。

弱いので夫の注文したサワーを一口二口頂くだけ。

 

またろんぱくさんと散策しないと。

面白いお店はたくさんあって

でももたもたしてたらなくなっちゃうかも。

 

帰宅するとロンさん激おこで

どこ行ってんだよぉ~!!

って感じ。

触ったらうれション。。。

お留守番させてゴメンね。。。

次は一緒に出掛けよう!

 

f:id:ronpakuchannel:20211012182835j:plain

 

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村