ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

261.軽井沢旅行

軽井沢で一泊。

ホテルは七千円台。

高級リゾート地もリーズナブルなお宿もあるんだね。

ドッグランもついてるし

お部屋はトリプルにして広々。

近くにはわんこOKの有名なお蕎麦屋さん。

聞こえてくる会話では「おばあちゃまが~」とか言ってる。

お金持ちってほんとにそんな風に言うんだぁ。

 

駅前のおっきなモールには

案外プチプラブランドもありーの

ハイブランドもありーの。

初めてグッチに入っちゃった。

しかもわんこOK!

最高かよ!

買わないけど馬鹿みたいでめっちゃ可愛いジャージ見つけて

思わず

馬鹿みたいでめっちゃ可愛い!!

って言っちゃった。

誉め言葉だよ!

買わないけど。

 

お買い物が好きな人は

わんこと一緒に楽しめるスポットになってて

面白いだろうけど

欲しいものないから

もう一回とはならない場所かも。

お金使うのが楽しい人たちの場所だね。

遊園地とかどうぶつ園とか

そういうとこが性に合ってるのかな。

今の5倍稼ぎが良くなったら

また行っても良いかもしれないけど。

 

トリックアートミュージアムはろんぱくさんと楽しめたけど

案外頭を使わないといけなくて

理解するのが難しかった。

頭悪いって良くない。

 

色んな所に行って

一緒に楽しめたら嬉しいな。

 


www.youtube.com

トリックルーム

トリックルームな方々

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg 応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村