ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

256.愛犬とお風呂

今週のお題「お風呂での過ごし方」

 

実はろんぱくと一緒にお風呂に入っちゃう。

もちろん毎日じゃないけど。

今日も夫とろんぱくと一緒にお風呂。

 

夫が休みの日、且つ日中の暖かい時。

 

抱っこしてお湯に浸かると

まんざらでもないろんぱくさん。

二人ともドライヤーは大嫌いだけど

お風呂は案外好き。

 

肛門腺絞って体を洗って

お湯に浸かって乾かして

ふわっふわになったハクさんとお昼寝。

ロンさんは薄毛なせいかふわっふわとはいかない。

二人ともいい匂い♡

 

お風呂入った日におしっこ踏んづけたり

うんちくっつけたり

あるあるでがっかりしちゃうけど

可愛い二人と一緒にお風呂も幸せ~🍀

 

わんこ

おつかれちゃんなろんぱく

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村