ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

222.昼寝し過ぎた

またまた雨で退屈。

が、業務スーパーのチラシに

100円引きクーポンがついていたので夫と出掛ける。

先月入っていたのを楽しみに財布に入れて温めていた。

四千円も買ってしまった。

 

その後お昼ご飯を買いにスーパーアルプスへ。

外食も良いけど休日にサボって

夫とお酒飲みながら

スーパーのお惣菜と納豆ご飯とか簡単なもの食べるのも幸せ。

 

むぎなおちゃんねるさんをよく見るけど

自分で漬けた梅干しだけでご飯食べてた。

一番贅沢に思う。

 

ろんぱくさんと昼寝してたら17時過ぎてた。

ハクさんについて二人で語った動画編集しようかな。

流通のしわ寄せを喰らって3万円で叩き売られていたハクさん。

うちに来てくれて良かったけど

ハクさんは幸せなのかな?

幸せだと良いな。

 

わんこ

シンクロカワイイろんぱくさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村