ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

169.連休でも駅前へ

連休でも駅前へ

 

連休初日、夫が休みなので皆で駅前へ。

徒歩圏内だけど暑いので車でGO。

 

夫が買い物してる間

外で待ってたけど

道行く若いお兄ちゃんが

ろんぱくさんを可愛いって言ってくれる。

なんだか時代は変わっていく。

私たちの世代はイキり世代。

なんか新鮮。

スイーツ男子

なんてのも言わなくなった。

だってスイーツはみんな食べる。

夫は私よりスイーツ大好き。

もう少し若い時は

スイーツ食べ放題に付き合わされた。

 

最近流行ってるモンブランのお店

ふらっと寄ったらテイクアウト120分待ち。

流石です。

映えるもの=美味しい

というのは甚だ疑問だけど

思えば寿司職人の父の盛り付けは美しい。

器のセンスも良い。

見た目も味。否めない。

ちょっと落ち着いた頃に食べてみようかな。

 

わんこ

シュっとしたイケメンハクさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村