ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

201.ワクチン予約

八王子のワクチン接種会場遠い。

駅前の商業施設は予約速攻で埋まるし

広い市の上に会場が少ない。

高齢者は小学校でやったみたいだったけど

若い人は効率的に大規模会場なんだろう。

 

普段電車もバスも乗らない

人間に会わない生活してるのに

ワクチン接種が一番ハイリスクな行動。

 

なので隣の市の実家に近い

馴染みのある会場を押さえて

ろんぱくと実家帰って父親の手料理食べて

父親に車出してもらって行く予定。

30代後半なのにお恥ずかしい。

 

筋肉注射だから

夫も少し痛みが出たみたい。

スケジュール的にはちょっと先だけど

ワクワクドキドキ。

 

ろんぱくさんを今守るためにも

5年後死ぬ的な陰謀論は無視して

とりあえずは接種する。

5年もあればその死のタイマー解除する薬とか出てくるんじゃない?

 

f:id:ronpakuchannel:20210823064610j:plain

艶々ハクさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村