ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

73.幸せを感じる時

幸せを感じる時

 

夫がハクさんを抱いて

「ハクちゃんを抱きしめる幸せ、ふ、ふ、ふ」

と言っていた。

 

何じゃそれ。可愛すぎるだろ。

 

ハクさんはちょっとうざがってて

ロンさんはきょとん顔。

 

そんな夫とろんぱくさんと暮らせる幸せ、ふ、ふ、ふ。

ってのが私の気持ち。

 

あぁなんて幸せなんだろう、

近所をゆっくりお散歩して

小さなリビングで皆でお昼寝して早めにお風呂。

リビングに敷いた布団で川の字になって

お気に入りの埼玉の仙人のYouTubeを見ながら

いつか皆で行きたいねと話す。

 

負けず嫌いだからなのか

自分が不幸だと思ったことはほとんど無いけど

幸せのハードルが低すぎても

ハングリーじゃなくなるのかもと危機感。

でもでも、だって幸せ。

 

お耳が広がったわんこ

うさぎ耳ハクさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

 

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村