ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

74.最強コンパクトな我が家

今週のお題「間取り」

最強コンパクトな我が家

 

子供の頃

不動産のチラシを集めてはファイリングしていた。

方眼紙で気に入った間取りを作ってみたりもした。

実家にまだファイルがあるかも。

意外とこういう事してた人って多いと思う。

 

我が家はとってもコンパクトで美しい。

建売だけど気に入っていて、小さな土地に上手な間取りで建っている。

 

ろんぱくさんと気ままに暮らすには丁度いい。

ベランダが狭いのが唯一の不満で

いつか広くできたらろんぱくさんと日向ぼっこできるスペースにしたいな。

夜ピクするのもいいね。

 

コンパクトゆえに小型犬しか飼えないけれど

逆に言えば小型犬なら飼える。

 

好きなところでくつろぐろんぱくさんを

ちょっと見渡せば発見できて目が届くし

ハクさんがてんかんの発作で倒れても物音ですぐ分かる。

 

このお家と縁があったこと

ハクさんと出会って我が家に来てもらったこと

ロンさんを迎えたこと

必然じゃないの?と思ってしまう。

とってもまぁるい気持ち。

 

可愛いわんこ

頭も可愛いハクさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

 

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村