ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

72.出掛けようと思ったら雨

出掛けようと思ったら雨

 

夫とテイクアウトで狙っていたお店、限定メニューがやってなかった。

金曜日やってるはずだったのに。がっかり。

 

テイクアウトして大きな公園までドライブして

ろんぱくさんとピクニックしようと思っていたのに雨パラパラ。

 

ろんぱくさんと近所を回ってただのお散歩になっちゃった。

 

午後は晴れてきて、やっぱりどこか行けばよかったね。

ごめんね。

 

ダイソーで買ったおもちゃを出してみたけど

速攻で破壊。

ハクさんの目の色が違う。

破壊するまで納得しない。

やっぱりおもちゃジプシー。

 

おもちゃを咥えたわんこ

おもちゃをくわえるハクさん

破壊されたおもちゃ

かえるさんの末路

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

 

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村