ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

460.高かった永久脱毛を解約

今週のお題「人生で一番高い買い物」

 

恐らくマイホームは高い買い物だろうけど

実質私の負担は200万くらいで

夫が残りを返済中。

 

他に高かったものと言えば

TBCの美容脱毛。

妹にお試しに誘われて結局私だけが契約した。

女子力が低すぎる私は

ムダ毛の処理も大嫌い。

今も腕、すね、ほどんど剃らない。

腕なんかは高校生の頃から剃ってない。

 

スタイルは悪くないので

隠すより出すタイプ。

背が小さいので露出した方がバランスよく見えるって理由もある。

ノースリーブを着たい時に着られるので

わきの下のモジャ公に暇を告げた。

 

何度も通わなきゃいけないし

キラキラ美意識高い系のスタッフのお姉さんとは

住む世界が違い過ぎて

話が合わずに困った。

美容師さんと話が合わなくて困るのに似てる。

 

ほとんどモジャ公が居なくなったところで結婚が決まって

解約した。

実は新居は実家よりサロンに近かったけど

面倒だし次は腕、すねみたいな話になっても困るし。

プリペイドカードみたいな仕組みだったから

解約の時に商品と交換なんて話も出たけど

必要ないので返金してもらった。

印象良くは無いかな。

カタログギフトみたいなやつで

家電なんかもあって勧められたけど

いやいや、ネットで買えば安いんじゃね?って感じでお断り。

 

ぼったくりの様に高いとは思っていないし

綺麗を維持しなきゃいけないスタッフのお姉さんたち

それなりのお給金は必要だろうと思うけど

もっと安くできれば永久脱毛はみんなにオススメなんだけどな。

 

わんこ

脱毛しなくても薄毛なロンさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!わんことの旅やおでかけのYouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg 応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村