ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

45.また地震

また地震

 

またもや地震

福島に居る親戚にLINEしたけど返ってこない。

こういう時はみんな連絡取りあうから後回しでもいいんだけどちょっと心配。

 

長く揺れてたけどろんぱくさんは気付かなかったみたいでロンさんはハクさんに喧嘩売ってた。

毎回ベランダを開けて脱出できるようにはしてるけどやっぱり2匹を連れて逃げる事を考えると不安になる。

避難所は受け入れてくれるけど一緒に居られるのかな。

 2021/03/20/190057

ロンさんがご飯の時間だよ~とお顔を舐めてくる。

ロンさんが来てから化粧も余計しなくなったな。

元々女子力底辺なのに。。。

たまにはお化粧しておめかしして出掛ける機会も作らなければ。

 

胴長短足、それがミニチュアダックスフンドなわんこ

胴長短足、それがミニチュアダックスフンドなハクさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村