ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

380.ブランキー

今週のお題「復活してほしいもの」

 

ブランキージェットシティに復活して欲しい。

いつかいいともでタモリも言ってた。

いまだに実家のトイレにフライヤーが貼ってある。

去年のフジロック

AJICOで泣いた。

ほとんどのアーティストに泣いたけど。

 

陰キャなのでライブに行くとかは無いけど

どこかで見かけてほくそ笑む。

ブランキーのパーカーが着倒してボロボロだから

グッズは欲しい。

今のベンジーが歌う悪いひとたちが聞きたいな。

君の手のひらにも。

歌詞思い出したら泣けてくる。

YouTubeで聞いちゃった。

あんな不良みたいな格好して

でもめちゃくちゃカッコ良くて

優しくて美しい曲。

 

好きなアーティストには爆売れして欲しいと思う。

彼らの曲がどこに行っても聞こえてくるような

そんな世界であったならと思う。

そんな世界ならきっと大好きな人もたくさんできて

好きじゃないものだらけじゃなかったのに。

 

海

千葉の海

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg 応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村