ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

379.こなし

雪が全然思った感じじゃなくて

ろんぱくさんがびしょびしょになるだけなので

お外には出さなかった。

こないだの雪で遊んでおけば良かったな。

 

実家をいよいよ壊すから

荷物を預かる事になっていたけど

実家のボロさが原因で上手くいかず

後日解体作業を待って運び出す事になった。

どんだけだよ。

 

ろんぱくさんと

楽しみにしてたけど

面倒になってきたな。

素直にお金持ちの妹夫婦と同居すればよかったのに

おじいさんのわがまま。

業者さんがいい方で良かった。

ちょいタメ語だけど手慣れた若者。

 

元々生まれてきてよかったと思ってないから

親への感謝が希薄で申し訳ないけど

こればっかりは自分じゃどうしようもない。

こちらとしても困っている。

 

こういう子供が産まれてくるだけだから

子供を持たなくて良かったんだろうな。

 

わんこ

珍しくゲージの中のろんぱくさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg 応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村