ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

295.幸せになる覚悟

感動ポルノの話。

24時間うんたらが思い浮かぶ。

 

ろんぱくの話を動画にしてみたもの

暗い話をしてかわいそがってもらいたい訳じゃなくて

ハッピーに生きてる

今の幸せと

幸せに暮らす事がいつでも許されるって事が

知ってもらいたいのかもしれない。

自分だって

親と暮らせなかった時期があって

いじめにもあって

引きこもってニートにもなったけど

覚悟決めて幸せになった。

これは周りの何かじゃなくて

自分自身の覚悟なんだと思ってる。

 

ハクさんが心を開いて

うちの子になってくれた時も

ロンさんがおなかピーピーしながら

うちの子になってくれた時も

ふたりの中に覚悟があったのかも。

想像したらめっちゃかわい~~~♡

そして尊い

 

わんこ

欲しいものは欲しい!のロンさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg 応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村